close

DSC01956.JPG   

 

最近、ちょっと気持ちが悪い。

いろんなことを思い出す。

今、専門学校で勉強しているのは正しい決めることですか?

授業は難しいし、宿題が多いし、クラスメートは若い人がいっぱいですから。

本当に噛まんできない。ストレスが重いね。。。

 

ですから、たくさんものを食べた。

体重がだんだん増えてきた。

ニキビが多い、皮膚が悪くなりました。

大変な~~~~~~~

 

 

 

また、一人で寂しい感じがある。

そして、食べる時、洗い時、友達と一緒に。

でも、前の私は自分でいろいろなことをできるね。

今から、私は一人暮らしなら、大丈夫です。

もう、いいよ。

 

 

 

私は留学できることのが珍しい、日本に来る前に夢を持つでしょうと思う。

始め時の考え方を消すかな。。

 

 

 

今から、全部変わる。

もっと頑張れ、絶対に負けない。

最初の夢をもう一度持つ。

楽しむ暮らすね。

エラ、絶対にできる。

自信を持つので、絶対にできる。。。

よし、、、今から、頑張れ!!!!

ダイエートと勉強。。。。

頑張れ!!!!頑張れ!!!!頑張れ!!!!頑張れ!!!!頑張れ!!!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    nicenigo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()